• ソフトバンクairについて

    みなさんの家ではWi-Fi環境が整っているでしょうか。

    ソフトバンクair情報を、皆様へ配信するサイトです。

    一般的にWi-Fiを使えるようにするためには回線の工事が必要です。
    自分では行うことができないので業者に依頼する必要があり、お金も手間もかかります。



    しかしWi-Fiを使えるようになれば、その範囲であれば定額でインターネットを使うことができるようになり大変便利です。今回、ソフトバンクから従来よりも簡単にWi-Fiが使用できるようになる商品が発売されました。

    それがソフトバンクairです。

    どのようなものかというと、その機器をコンセントに差し込むだけでWi-Fiが使えるようになるというものです。
    データ使用の制限はなく家じゅうでネットし放題です。
    また下り最大261Mbpsで大容量データ通信も快適に使用できます。

    今まで面倒な工事や難しい配線が嫌で、Wi-Fiを設置してこなかった方におすすめです。

    またソフトバンクの携帯を持っている人で月々のスマホ代を安くしたいと考えている方にも適しています。

    ソフトバンクairの本体料金は58320円ですが、36回の分割での支払いができます。
    そうなると月々の支払いは24か月目までは3800円、25か月目以降は4880円です。



    ソフトバンクairの機器はレンタルすることもでき、その場合月々の支払いは24か月目までは4290円、25か月目以降は5370円です。

    これまでにはなかった便利な商品ですのでご家庭での使用を検討する価値はあります。