• 自宅で使う高性能Wi-Fi "ソフトバンク air"

    ソフトバンクairは様々なネットユーザーの抱えた悩みを一掃してるれる新しいカタチの”置くだけのWi-Fi”です。



    スマートフォンやパソコンをお持ちになっていればインターネットがしたい、でもインターネットの回線を契約したいと思ったときに色んな問題があります。
    持ち運びに便利なポケットWi-Fiはデータ容量に制限がある機種が多く、スマホなどのヘビーユーザーにはパケットを気にせずに使いたいのに使えないのはとても不自由です。

    そして光回線などのインターネット環境は開通するには時間がかかる場合が多く、自宅に訪問してもらっての工事も必要です。一人暮らしの方はもちろんですが家が散らかってて他人に入って来られるのはイヤな方も居られるでしょうし、訪問の時間に合わせて何時間かかるか不明な工事に付き合わねばなりません。



    少なくとも上記の悩みをソフトバンクairを選べばスッキリ解消されます。
    パケットを使い過ぎて通信制限が掛かってのイライラがなく、訪問の工事に合わせてお化粧や家中の大掃除の必要がないのです。

    とにかく本体が届けばコンセントに繋ぐだけで下り速度最大261Mbps、データ容量制限ナシのストレスフリーな環境でネットが楽しめます。


    さらに月額通信費の安いソフトバンクairを使えば自宅ではスマホのデータ容量を気にせずに本体のデータ容量を節約、工事が要らないので引っ越ししてもスグに使えることも利点です。

    ソフトバンクairで色んなネット環境の悩みを一掃できます。